フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/31 美瑛 北海道58日目

今日はかぼちゃの仕事
実は昨日から体調不良で風邪をひいて喉が痛かったのだが、寝たら治ると思ってたけど治らなかった
ていうか悪化した
かぼちゃのバイト中なかなかしんどかった
仕事後、筋肉ローラー買った

4月を過ぎてから、いきなり脂肪が減らなくなった、、、
前は少し飯減らすだけで体重減ってたのに今は変わらず
はぁぁ、ついに年の波が来たのか??
とりあえず燃焼させたいので腹筋つける
筋肉ローラー、めっちゃきついけど効き目は抜群らしい
乞うご期待
そして蜂宿の寝床、ついに引っ越しとなった。
今までは電車居酒屋に椅子でベットを作って寝てたんだが、もう人もそんなにこないだろうということだ、二段ベットのある部屋へ移動
んー、居酒屋は1人だし電源横だしで結構居心地良かったのになぁ
晩飯は風呂入ってからりょーさんとキムラ屋へ行くことに
実は明日りょーさんが出発するのだ。
しかし、帰宅したら体調がさらに悪化
んんんん、まぁいいや、寝たら治るだろう。
銭湯行ってサウナ入ったらましになった。
木村屋へ!
ここはゲソ揚げが有名で量がハンパないらしい
早速注文!!も、、今日はもう終了との事、、、
えぇぇえええ、キムラヤきた意味ねーー(´Д` )
ちなみにゲソ丼なるものもあるけどゲソがないので無理、、、残念
タコの酢漬け

タコの弾力があってうまい

つくねとエビチャーハン!
エビチャーハンが量が多い!!!
まぁまぁうまいし!!
なんだかんだで満足
ふぅ、、んんー体調悪くてあんま飲めないな
ゲフッ
ご馳走様でした。
帰って寝た。
体調明日治るといいな
続く

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |