フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/30 美瑛 北海道57日目

今日は台風が来てる影響で休み!!!
とりあえず11時半までてっかさんと北海道のスポットの話ししてた。
リョーサンが起きてきたので今日の話
てっかさんは今日出発
携帯をメーカーに送ったらしいので受け取りのため、9月半ばにまた戻ってくるらしい。
てっかさんとはお互いに北海道を出たら南に向かうのでこれからも会うだろう
とりあえずバイビー!
りょーさんと昼飯に向かう!
旭川にある香川で修行を積んだ人のうどん屋千幸へ!!!
うどんーー!!うどんんんん!!!
四国に住んでる人は定期的にうどんが食いたくなるのだ。
店主は北海道の水に惚れたにちがいない
楽しみだ

、、、ありがとうございました。
二軒目、ゲソ丼が食えるうどん屋へ。

ありがとうございました。
旭川ラーメン 青葉へ
空いてターー(((o(*゚▽゚*)o)))
てことで味噌ラーメン注文

んんんんうまそうだ。
すすると、しょうしょう辛い濃さも丁度いい縮れ麺!
んまい。

りょーさんの醤油ラーメン
しょうしょうアッサリしててうまい!!

サインもいっぱいある。
うまい!!!
けど、一番はやっぱ東京のラーメンかな
秋葉のつけ麺うます!!!
食ってから旭山動物園へ!
入場料800えん
安っ!



ペンギン!





じゃれてる子虎



白フクロウ

こっちを向いて

またそっぽ向くの繰り返し


暑そう

ナイスポーズ!

握力200キロあるらしい
どこにそんな筋肉がついてるのか、、
テナガザル

なんだこいつらの運動神経は、、悠々とうんていしてやがる!


やー、いろんな動物がいますなぁ
そして旭川動物園、臭くない!
 
メロンパンラスクうま!
800円でこれだけの動物が見れて、ペンギントンネル潜れるってお得!!
駐車場に戻ると、バルカンがいた!!

渋いわぁ
アメリカン買うならバルカンが欲しい

帰りに中途半端な虹が見えた

帰って飯食って漫画部屋で漫画読んでた
ナウシカ漫画版、映画と全然違う!!
宮崎駿が伝えたい本当のナウシカはこれか、、、
まだ5巻までしか読んでないけど
面白いなぁとおもってよんでたら外で騒ぎが。
なんやと思って出てみたら、強風で蜂宿の屋根が飛んでた

さすがだぜ蜂宿
ナウシカ読んで寝た。
続く

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |