フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku




にほんブログ村

8/27 美瑛 北海道54日目

寒い

一気に冷え込んだなぁ
今日も稲のバイト

7時から9時すぎに休憩時間
11時に昼休憩2時間
そして14時仕事終了
4時間ちょいしかはたらいてないけど時給は8000つけてくれるらしい

おやつもでる
わらび餅凍らしたアイス
めちゃうま。
蜂宿にもどって洗濯

そして温泉へ
国民保養センター

りょーさんのジェベルでいく。
初オフ車!
タイヤが細いからどれくらい傾ければいいのかわからなくて怖かった
あと風で服がまくれる
上半身裸状態で走ってた(笑)
ミラーみたら乳首見えてた
温泉は300円
値段なみのクオリティでした。
戻ってさかなさんとてっかさんとねぶたで会ったたけやさんと話してねた。
マスターが飲めないって言ってオランダビールをくれた

普通にうまかったけどなぁ。
続く。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


