フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/24 美瑛 北海道51日目

起床
かぼちゃ農家へゴー
今日はかぼちゃの箱詰め

朝の美瑛は寒くて霧がかかってました。
寒い
かぼちゃをひたすら詰めまくって、午後から箱詰めして終了
蜂宿に戻ってさかなさんにninjaにのせてあげて

おれはスケボー

1時間ほど練習したら曲がれるようになった。
さかなさんが帰ってきて、夕日が綺麗というので走って行くも、夕陽時間オーバーで見れず(´Д` )
そしてりょーさんたちこけ(笑)

オイルぽいのが溢れてました(´Д` )
銭湯行って蜂宿に戻って、さかなさんの腹筋ローラーに勤しむ俺

これ、めっっちゃきく

めっっちゃきく分めっっちゃ辛いけど(笑)
1000だしアマゾンで買おうかな、、、
悩む
腹筋してかなり疲れた、、、
ねた。
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |