フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/25 美瑛 北海道52日目

バイトへレッツゴー
今日のバイトは稲畑
稲の畑の中に入って他よりでかい稲とか痛んだ稲とかを抜いていく作業
ちなみに畑は台風でびしょびしょ
その中を長靴で入っていくとズボッズボッと地面に足がめり込んでいく、、、
稲を見てるどころじゃねえ
歩くので精一杯だ、、、(´Д` )

そして広い
なんとか端から端までこけずに歩けた。
あおてんがりょーさん
苦戦中

しかし一回歩いたら慣れた
2時間くらいして休憩

いくつかの畑に入って、終えると軽トラに乗って移動
またズボッズボッと入る
4時くらいに終了
しかし給料は17時までつけてくれるらしい。
なんとありがたや!!
素晴らしい。
蜂宿に帰宅してからりょーさんと旭川の回転寿しトリトンへ
蜂宿を出てたさかなさんと合流
待ち時間に100均へ

最近の100均てすげぇ(´Д` )

しかしなかなか名前を呼ばれない、、、
1時間半以上待った
この旅で一番並んだのがチェーンの回転寿しとは、、、恐るべしトリトン
そしてさかなさん出発して100日目記念
なんとかロール

ホタテ

サーモン

しそオクラ

すべてネタがでかい!
うます
ご馳走様でした!
その後は帰宅して寝た
と思ったら唐突にてっかそんが蜂宿に戻ってきておきました(笑)
びっくりした
、、、とりあえず寝よう
明日もバイト
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |