フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/23 美瑛 北海道50日目

今日からバイト再開
トマトの収穫へ!
北海道は辺り一面水浸し、、、

トマトはビニールハウスなので無事かと思いきや、ビニールハウスが水に浸かってた。
トマト大丈夫なのか、、、
とりあえず収穫開始。
プチプチちぎっていきます
ただただちぎっていく。
2時間して、ハウスの持ち主が他のビニールハウスはもうダメだからこのビニールで終わりと言いに来た。
、、、2時間しか働けぬとは、、、
廃棄のトマト

いい色してるけど熟れすぎらしい。
一個つまんだらみずみずしくてうまかった。
カエル跳ねてたけど。
蜂宿に戻って昨日りょーさんがつくったミートスパをさかなさんとりょーさんとで食う。

うん、うまい。
暇なので吹上温泉としらひげの滝見に行こうとしたら、、、

通行止め、、、
大人しく蜂宿に戻った。
晩飯にマスターの麻婆豆腐を食って飲んで、蜂宿メンバーでゴキブリポーカー
負けた人はカラオケ

バタフライをうたうりょーさん

恋するフォーチュンクッキーを歌うフォーチュンなさかなさん

いやー、おもろかった。
他にもつけまつけるとな歌わされてたなみんな
おれは無事回避!
そして解散後、残ったメンバーでゴキブリポーカー
ここでついに負けて、ハッピーサマーウエディングを歌う羽目に(笑)
懐かしい!
小学校の学芸会かなんかでクラス全員で替え歌作って歌って踊ったなぁ

ミニゲームして遊んでました。
そして最後にみんなでなぜか旅立ちの歌を歌った
懐かしい、、、小学校の卒業式以来だ!
なんか感動した。
12時前に就寝したかな??
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |