フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/21 美瑛 北海道48日目

今日も台風でバイト休み
しかし雨も風も降ってないので、バイクを走らせる!
エンジンなかなかかからなかった、、(´Д` )
喫茶店ラマルタへ
でかいハンバーガーが500円で食えるところ
注文して待ってたら厨房から、それはさすがにまずいでしょーとかいう声が聞こえてきた。
きた

おお

ぉおおお
うまそうだーー!
そしてでかい
フォークとナイフは無視してかぶりつく
バンズがうめぇえ
芳ばしくて麦の甘みのあるバンズ!
あとトマトもうまい!
ハンバーグはまぁ美味い!
そして500円で満腹のこのコスパ

店内はオシャレでした。
鳥山明先生じゃないですか

懐かしい電話
まぁ産まれてないけど
蜂宿に戻ってる夕方にりょーさんと吹上温泉へ

いいお湯でした。
おれに通行禁止なんて効果ないぞポリスども。
天気予報

どうした北海道、、、
蜂宿でペペロンチーノつくった

んー、微妙
その後は帰って寝ました。
続く。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |