フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/19 美瑛 北海道46日目

今日はかぼちゃの収穫
足に装備!

北海道の米の消毒はラジコンヘリでするらしい。

ヘリデカ!

かぼちゃの花は美しい。

かぼちゃ畑ではしゃぎまくるリョーさん
ちなみに収穫の仕方は、1人が畑でかぼちゃを切って、投げる
それを畑の外にいる人が受け止めて箱に入れていく。
そしてかぼちゃ
投げると殺人道具になり得る事が分かった。
硬い3キロくらいのものがとんでくる。
痛い。
これ頭に本気で投げつけたら、簡単に気絶するわ(笑)
かぼちゃ怖ええ、、、(´Д` )

走るトラックの荷台にのってご機嫌のりょーさん。

収穫したかぼちゃはハウスの中に並べて巨大扇風機で乾かす。
かえる

かぼちゃと一緒に運ばれる俺

これを走り様に通行人に投げつけていくのだ。
かぼちゃキャノン
ボブサップにも負けないぜ。
懐かしいなボブ。
仕事終わって、蜂宿に帰宅
なにしたかは忘れました。
多分漫画読んでねた。
続く。

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |