フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/15 美瑛 北海道43日目

今日もバイト
今日はりょーさんもバイトに参加
北海道農家を体験したいとのこと。
社長は適当なのでオッケーでした。
りょーさんと6時15分出発
今日も草むしり
玉ねぎがながさわくんに見えて来た

ながさわくんが1、ながさわくんが2、ながさわくんが3、、、、

終わりの見えない、地味な仕事
しかし今日は陽が出てない!!!
抜いて抜いて抜きまくりました。
帰宅しててっか仙人とりょーさんとカレー作り
買い物して作成開始
作り始めるとこだわり始めるてっか仙人
任せました。

味付け、焼き加減など、う~ん、んん??と唸りながら様子を見つつ調理していく仙人を他所に、俺はトマトペーストを適当にぶち込みました。
料理とは、感性だ!!!!

完成だ!!!
うまそうやないけ、、、

実!!食!!
うん、うまい
ナスと玉ねぎは溶け込んでしまった
トマトの味はまぁまぁする
量は丁度いいか少し多いくらいじゃないかな??
ごちそうさまでした。
その後はナルト読んでねた。
続く
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |