フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/14 美瑛 北海道42日目

朝7時くらい起床
9時にJA美瑛の近くへ。
、、、待ち合わせ、JRだったっぽい
訛っててよく聞き取れなかった(´Д` )
しかし聞き間違えてたら困るからJAって反復で確認したんだけどな、、、
JAにきていただいた。
車の中でバイトの面接
面接っていっても、なにも聞かれず、住所とか書いただけだった。
なんか時給900円だったけど、ライハ代も入れて1000円にしてくれた!!
ラッキー!
そしてそのまま流れで今日からバイトへ行くことに。
玉ねぎの畑の草むしり

一列終わらすのに半日かかる!
広い(笑)
ひたすら17時まで草むしった

腰痛ぇーー!
ただひたすら抜き続ける作業、、、これは精神的にくるな(笑)
仕事後にとくきび畑でとうきびむしらせてくれた。

バリッとむしって齧る

な、なんだこれは、、、
くっそあめぇえええええ(笑)
生のとうきびってこんなに甘いのか!??
昔じっちゃんがトウモロコシ作ってそれ食ってたけどこんなに甘くなかったぞたしか
口の周りも甘い!
二口くらい齧ってポイってすてる
これぞ北海道スタイル
社長が持ってけ持ってけと言って8本ほどいただきました。
こんなに食えないのでライハでシェア
なんかバーベキュー始まってたので提供
渡してりょーさんと吹上温泉に行って、コンビニで大盛り焼きそば弁当買ってライハに戻って食った。
その後とうきびを焼かせてもらおうとバーベキュー組に話しかけたら、加わることに!

肉余ってるからガンガン食ってくれと。
しかもお酒も。
焼きそば弁当なんて食わなければよかった(笑)
そして遠慮なしスイッチが入って飲んで食ってしまくりました。
とうきびも焼いて食った
うめぇぇええええ!!

片付け手伝って、寝る!!
椅子の寝床は寝にくかったので床に移動

バイト開始
おやすみんご
続く


本日の走行距離
60キロくらい
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |