フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/13 美瑛 北海道41日目

何時か忘れたけど起床
今日はてっかさんとりょーさんがカヤック体験
9時に美瑛川へカヤックを引っ張るマスターのカブについて行って到着
レクチャーを受ける2人

練習中のりょーさん


練習中のてっかさん

撮影班のおれ

水冷てー!!!さすが北海道

ふむふむ

ぶつかってるとこを写真にしたいのになかなかぶつかってくれない2人

もっとこう、腰で漕ぐんだ腰で!!

なかなか面白そうだ
おれも参加してー

オーナーさんが撮ってくれました

水は透明で美しいでごわす!!

練習もホドホドに、いよいよ本流へ向かう2人

流れは早いのか遅いのかおれにはわからない!!
無事を祈る!!!

ってら(・Д・)ノ
2人とマスターを見送ってから、自分は蜂宿に戻った。
おれはこれからバイトを探したいので参加しませんでした。
て事でバイト探し開始
とりあえず蜂宿のバイト組に聞いてみたが、いっぱいらしい。
メロンのバイトしたかったな、、、
まぁ、、ハケのメロンただ食いしたかっただけやけど。
どうするか考えて、とりあえずJAに電話してみた
どうやらまず口座を作る準備を整えないと詳細を教えてくれないらしい。
て事で百均で印鑑を買ってきた。
準備おけ。
再度電話。
の前にネットでもバイト検索
するとトマトの収穫時給900円を発見
いいじゃん( *`ω´)
とりあえず保留してJAに電話
すると詳細を教えてくれた
内容はトマトの仕分け箱詰め時給750円
ネットの収穫に決定
電話したらオッケーでした。
明日9時会いに来いとのこと。
しゃ!
その後は何したか覚えてないけど、無事帰ってきたてっかさんりょーさんと昼から酒飲んで

麻婆豆腐、蟹玉、餃子作って

美味しそうな居酒屋はおれんちを見つけたので食いに行った

日本酒国士無双うめぇ!!

おれんち炒めめっちゃうめぇ!!!( *`ω´)
野菜炒めなんだが、甘い!!!
野菜の甘みがこれは!!!
砂糖ぽいけどとにかくうまい!!!
てっかさんに至っては豚丼のかしわを超えたらしい
やー、、うまかった
写真ないけど。

蜂の宿、今日もそれぞれ気ままに過ごす旅人たち
ライハなのにテント張ってる
続く


今日の走行距離
20キロくらい

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |