フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

8/12 石狩 北竜 美瑛 北海道40日目

朝10時起床(笑)
りょーさんとてっかさんは布団の魔力にやられました。
おれは7時に起きたけど2人が寝てたから仕方なく二度寝しました。
準備して漁師さんに挨拶した出発
訛ってて何言ってるのかわかりませんでした。

てっかさんと別れて、1時間くらい走って北竜到着!
ひまわり畑の手前の道の駅で昼ごはんの相談。
ひまわり畑に行ってから飯を食うか、先に食うか。
調べたら、行こうと思ってたお店はすぐ近くだったので先に飯にする事に。
到着したのは喫茶マリン

満員だったので待ってたらてっかさんも来ました。
席に案内されて天丼を注文!
天丼880円だったかな??
天丼

って、天丼、、、

てってって、、、天丼!!!!

爆盛りキターーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そう、ここは爆盛りのお店
しかも値段は普通と、かなりリーズナブルなお店
りょーさんのカツカレー

ご飯二合らしい
てっかさんのハンバーグ

、、、ハンバーグの大きさは普通でご飯のみ大盛り(笑)
ある意味これが一番キツいな
そして食う。
天丼めっちゃうまい!!!
衣サックサクで野菜が甘い!!!
これはなんと美味なことか!
15分後~
うぷっ
これで半分くらい
天丼、、、重い(笑)
ちなみにりょーさんは、カツカレー完食
てっかさんはやっぱりご飯が余ったのでカレールーを頼んで完食
俺、、、

無!!理!!



天丼をてっかさんにパス(笑)
なんとか1/3まで減った
そしてお持ち帰りは可能か聞いてみるも夏場なので無理とのこと。
仕方ないのでちびちび食う
1/4までは減ったか。
ギブアップ。
天丼に負けました。
食えるかこんなもん。
その後、三人でチョコパフェ注文

甘いものはまだ食える
ただ天丼、お前は無理だ。
パフェうめーー(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに食った!!!
満腹のお腹に染み渡る冷たさ!
うます!!
休憩してたらチャリダーがきた。
カレー大盛り注文してた。
カレー大盛り

ご飯は3合以上らしい。
、、、もはや凶器にしか見えない
しかし完食してました(笑)
化け物か(´Д` )
店を出てひまわり畑へ!

あたり一面に広がるひまわり達

三人ともこの時、同じことを思っていた。

女子と来てぇ!

ひまわり畑

美しかった!!!

その後は美瑛は蜂の宿までひとっ走り
到着して、ルールも知らないのになぜか麻雀やってました。

りょーさんがルール説明してたけど全く聞いてなかったので全然わかりませんでした(笑)
そして流星群がよく見えるらしいので美瑛神社へ
結構大きい流星見ることができたけど、ニコンで写真には撮れなかった(´Д` )
流星ってとるの難しいな、、、
その後はナルト読んで、人がいっぱいなので居酒屋に寝るスペースを作ってもらって就寝
続く


本日の走行距離
未計測
たぶん170くらい




スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


