フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

8/11 岩内 積丹 小樽 札幌 石狩 北海道39日目

朝7:30くらい起床
片付けして出発!

まず給油

ホクレンで50リッター給油したらもらえるガイド
で、でかい
、、、邪魔だ(笑)
しかもりょーさんは一回目の給油なのにもらってるし
50リッター分レシート集めたのにー(笑)
まぁいいけど。
ちなみにりょーさんは邪魔になるから店内に置いてきたそう(笑)
積丹へ!
途中奇岩があるけどオール無視(笑)
よくわからないし
積丹とうちゃーく!!
神威岬へ
すると

なんか前より綺麗!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
夏だから?日差しが強いから??
前よりも碧い!!
なんと美しい、、、

ひたすら

写真を

撮ってました

なんか時間が経つにつれて引き潮になるから??色が薄くなってきた

ふー、
積丹ブルーを堪能した!!
また来るとは思ってなかったけど、来てよかった
ズームレンズ持ってきてよかったー!
売店へ
積丹ステッカー買おうかと思ったけど、北海道マグネットと共に熊のマグネットがあった。
悩んだ末熊のマグネットを買った。
Ninjaのスクリーンに装備

しゃ!完璧!!!
そうこうしてたらてっかさん登場

近くにいたらしい。
てっかさんを仲間に加えて、島武意海岸へ!

う、美しい
なんという絶景だーー!!!

てっかさんにカメラを渡したらズームレンズで泳いでる女の人を撮影してました。
何撮ってるんですかてっかさん
そしてビキニじゃないっぽい
ちっっ
下まで行くと帰ってくるの結構しんどい
しかも暑いから降りるのはやめた。
出発

その後は小樽のナルトという店で再び鳥の半身焼き

相変わらずのボリューム

なのに大盛りにするてっかさん右上
ご飯が山
完食してたけど後悔したとか言ってる。
ハハハ
そしてお店を出て、一旦おわかれ!
おれは札幌に髪を切りに行きます!
カムイワッカの滝で出会った方が美容師(しかも女性)で、切ってくれることになりました。
一路札幌へ!
渋滞だったけど、すり抜けしたら割と早く着けそうだったので途中からゆっくり走ってたら道間違えて、予約時間ジャストくらいになりました(笑)
到着したのはK's hair
、、、さすが、美容室
オシャレ!!!
そして白を基調とした清潔感のあるお店
清潔感、、、流浪のおれにとっては間反対の言葉(笑)
一応今のとこ、毎日風呂には入ってます
オシャレなお店だろうと思い、ドクソ汚く白くなってきたライダーパンツはジーンズに着替えておきました。
これで俺に隙はない!!!!
、、、隙だらけでした。
ほんと、入店してすみませんでした。
結構ボサボサだったのでバッサリいってもらいました!!
頭軽くなってスッキリ!!
ありがとうございます!!!
今思えば、退職前に切ってから切ってなかったから、5ヶ月ぶり??(笑)
ちょこちょこスキバサミで切ってはいたけどスキバサミだけだと、ぼちぼち限界きてました。
やー、さっぱり( *`ω´)
そしてお風呂入るために極楽湯へ
髪乾くのが早い!(笑)
風呂出て、晩飯のセイコマ

りょーさんてっかさんと合流するため、コタンビーチキャンプ場へ
到着するも、どこがキャンプ場かわからずウロウロしてたら、りょーさんてっかさんがなんか小屋の前に立ってた。
どうやら漁師に番屋に泊まっていいと言われたらしい。
てことで漁師の番屋

布団あり電源あり冷蔵庫あり(動いてない)水道あり(水でない)
天国やーー!!

駄弁って寝ました。
女性に髪を切ってもらった話をしました。
ふふふ、ふはははは!!女っ気のないむさい旅人どもめ
おれは勝者だ!!!!!
、、、罵声を浴びました。
何話したか覚えてないほどのくだらない話して寝ました。
続く!!


本日の走行距離
未測定
たぶん150キロいかないくらい
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


