フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


スポンサーサイト


にほんブログ村

8/10 江差 岩内 北海道38日目

7:30起床
おきたらりょーさんはすでに起きてた。
片付け開始!

片付けしてカモメ島散策

千畳敷

まぁまぁの絶景

ちなみにここはキャンプ場

あとなんかちっさい洞窟みたいなのがあって入ったら入江に繋がってたけど、漂流ゴミだらけだった
出発してセイコマでめし

100円パスタカルボナーラとナポリタンブレンド
うまい
まずは風呂へ。
無料の熊の湯温泉にいく!
しかし温泉に入るも、アブみたいなのが大量にいてとてもはいってられる状態ではないのででた。
次へ
そして目的地到着!
太田神社
北海道一険しい登山がある

前来た時は雨上がりで危なかったので諦めたから、リベンジ!
まずは階段
登りきって、りょーさんリタイア(笑)
必死に登って中間地点

ここから険しい山道に

根っこが足場

ロープが丸太の下敷きに、、、
ちなみにロープなかったら登れません

なんかすごい足場
すべる。

この足場の先は

ついにお目見え
岩に垂れ下がる鎖
これを登る

登ってます

足踏み外したら死亡コース
スリル満点(笑)
頂上ついにとうちゃーく!!

なんと見晴らしのいいところなんだ!

達成感は半端ない
そして頂上にはチャリダーが1人いました(笑)

社!
賽銭してお祈り。
願い事はもちろん、無事に下山できますように。

チャリダーがまず下山

ロッククライミングのごとく後ろ向きにロープを伝って下までおりました。
下に降りるとりょーさんが銀マット敷いて寝て、日焼けしてました。
そしてこの先は何もないので道の駅岩内まではしった。
途中で温泉にも寄った。


セイコマで100円パスタブレンド
ミートスパとペペロンチーノ

ウマス

岩内の夜景

テントの中でアニメ見てたらりょーさんがテントの外で絡まれてましたが気にせず見続けた。
そして寝た。
続く


本日の走行距離
249キロ
スポンサーサイト

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


