フリーエリア


プロフィール

takap

Author:takap
ninja400で日本一周する27歳ニートのブログ

twitter:@takap0429





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


ranku


8/31 美瑛 北海道58日目

今日はかぼちゃの仕事
実は昨日から体調不良で風邪をひいて喉が痛かったのだが、寝たら治ると思ってたけど治らなかった
ていうか悪化した
かぼちゃのバイト中なかなかしんどかった
仕事後、筋肉ローラー買った

4月を過ぎてから、いきなり脂肪が減らなくなった、、、
前は少し飯減らすだけで体重減ってたのに今は変わらず
はぁぁ、ついに年の波が来たのか??
とりあえず燃焼させたいので腹筋つける
筋肉ローラー、めっちゃきついけど効き目は抜群らしい
乞うご期待
そして蜂宿の寝床、ついに引っ越しとなった。
今までは電車居酒屋に椅子でベットを作って寝てたんだが、もう人もそんなにこないだろうということだ、二段ベットのある部屋へ移動
んー、居酒屋は1人だし電源横だしで結構居心地良かったのになぁ
晩飯は風呂入ってからりょーさんとキムラ屋へ行くことに
実は明日りょーさんが出発するのだ。
しかし、帰宅したら体調がさらに悪化
んんんん、まぁいいや、寝たら治るだろう。
銭湯行ってサウナ入ったらましになった。
木村屋へ!
ここはゲソ揚げが有名で量がハンパないらしい
早速注文!!も、、今日はもう終了との事、、、
えぇぇえええ、キムラヤきた意味ねーー(´Д` )
ちなみにゲソ丼なるものもあるけどゲソがないので無理、、、残念
タコの酢漬け

タコの弾力があってうまい

つくねとエビチャーハン!
エビチャーハンが量が多い!!!
まぁまぁうまいし!!
なんだかんだで満足
ふぅ、、んんー体調悪くてあんま飲めないな
ゲフッ
ご馳走様でした。
帰って寝た。
体調明日治るといいな
続く

にほんブログ村

9/1 美瑛 北海道59日目

ようやく日記追いついた!!!
今朝6時半、バイトのお迎えの車到着
と同時にりょーさんも参上!
りょーさんとはお別れ
今思えば1ヶ月近く一緒にいたのか、、、
こういう時、どんな顔すればいいかわからないの。
とりあえずまた今度って言って別れました。

さいなら!
次はりょーさんちで、てっかさんと居候するのでよろしく!!!
てか北海道内で追いつきそうな気がせんでもないけど。
今日はおれはトマトの収穫のバイト
体調は、、、悪い(笑)
ハウスの中での収穫作業
あっつい(´Д` )
トマトの木が小さいのでかがまなければいけないので疲れる
んんんん、思ってたより過酷だぞ(笑)
ただひたすらプチプチちぎっていく
暑いからたまにハウスの外に脱出
おばちゃん達はベテラン揃い
おれが1レーン終わるまでに2レーンは終わらせている!
トマトをちぎる
プチプチと
、、、お昼、ツイッターを開くと誰かがこんなことをつぶやいていた
スペインのトマト祭りに一回は行きたい!と
トマト祭りそれは収穫を祝って、街でとにかくトマトを投げまくるイベント
もうお分かりだろう。
トマトをちぎっていく。
、、、、、、トマト投げテェェエエエ!!!
思いっきり投げて壁にベシャッッてしたい!!!
無駄に食料消費してやりたい!!!
そんな衝動を抑え、、れなかった
かといって思い切り投げつけるわけにもいかないので、ちぎってペシッと投げてみた。
ハウスのビニールに当たってべこって音がして落下した。
、、、何も面白くない
はぁ、、、トマトをむしるか
トマトって結構種類あるんだね
ぁあ、、トマト投げてぇ
りょーさんがいれば的になるのに
りょーさんは、もういない
南無
バイト終了
蜂宿に戻ってセイコマへ
すると、新しいセイコマパスタが!!

鮭クリームパスタ
んん、んまい
まぁまぁ濃厚で鮭の風味もしっかりする
これはいい!
飯食ってトイレに行ってたら、砂利道からバイクを出そうとするも、うまく出せないであがいている女子を発見!!!
華麗に手助け
お礼言われて出かけてった
そして外のソファーでブログ書いてたら帰ってきた。
飯を食ってないらしい
ふーん
居酒屋あるよ!!
居酒屋で飯を食うことになりました。
おれは食ったのでマスターに案内して席に座り込む
注文もしないのに邪魔なやつだ。
女子に会う前に到着した夫婦も交えて談笑
やー、なかなか面白い人だ。
女子は大学生らしい。
いいなぁ大学生
一番楽しい時だ
9時すぎまで談笑してお開き
女子大学生
お肌ピチピチでした

バガボンド少し読んで歯磨きしてたら、バイト組からダイスケスイカいただいた!

でっか!!

甘!!!
こんな甘いスイカ初めて食べた!
やー、いい日だ
続く
にほんブログ村

9/2 美瑛 北海道60日目

朝起きてバイトへ
トマトの収穫!
、、、あっつい
ビニールハウスに照りつける日射し
汗がダラダラと出る
今までで一番汗かいてんじゃないかってくらいでる
うぬうぅ、油断したら熱中症になりそうだ
本土でこの仕事したら死ぬな
定期的に外に出たり水飲んだりしてた。
暑さのせいか、昨日発症したトマト投げつけたい衝動にはならなかった
3時すぎには日が隠れて良かった

蜂宿に戻ってシャワーを浴びようと思ったら、風呂セットがない!
、、、しまった、おととい行った銭湯に忘れたな
取りに行くかぁついでに風呂入ろうと思った矢先、大雨

スコールかよ!
しゃあないのでマスターのカルボナーラ

うまい!!!
食って今日きた人と話ししてたら雨弱くなったから銭湯へ
お風呂セットは、、、あった!!
ちょうど投げようと思ってたとこらしい
ちなみに投げるとは北海道弁で捨てるという意味
ギリギリセーフ
風呂入ってでた。
体重測ったら、一昨日より3キロ落ちてた
、、、トマトの収穫で3キロ痩せました(笑)
そのあとは蜂宿戻ってバガボンド読んでました!
明日はかぼちゃ!
地面ぐしょぐしょじゃねえかなぁ、長靴も持ってくかな一応
続く
にほんブログ村

9/3 美瑛 北海道61日目

朝、起きてかぼちゃとりへ
収穫したかぼちゃがコンテナに入ってる。
そのコンテナを軽四に積む
ハウスに戻って下ろす
コンテナはかぼちゃが10~20入ってる
かぼちゃは平均2キロ!
畑の中にコンテナは置いてあるのだが、足場が悪いのなんの
やーー、腰にきた。
おまけに昨日のトマトで汗かきすぎたのか、一日中喉乾いてたし。
これはいい筋トレになるな
めちゃくちゃ疲れた、、、
しかしまだまだ動けそうだからおれは若い




おやつにガラナが出た
北海道限定飲料キリンガラナ
これ、アマゾンのガラナって実を使ってるらしいのだが、そのガラナはカフェインがコーヒーの3倍らしい
なんと!ガラナ!すげぇ
やー、疲れました。
蜂宿戻ってダラダラ
セコマでジンギスカンとうどん買ってきて焼いて食った
そしてバガボンド、37までよんだ!
何巻まであるか知らないけど蜂宿にある分は読破!!
ぁあ、腰がいたい
風邪は治ったけど咳が止まらない
今日は早く寝ようかな
続く
にほんブログ村

9/4 美瑛 北海道62日目

かぼちゃのバイト
おやつがありがたい♪( ´▽`)

ローソンの北海道限定鮭ポテトパンうます
特にネタもなくバイト終了

靴にトンボが止まった
かぼちゃじゃないよ靴だよ
洗濯機の泥ヤベェ(笑)

これ、洗ってる意味あんのかな。
余計汚れるやつじゃね??
まぁいいか。
銭湯行って、ローソンで荷物を受け取った
腹筋ローラー

これ、さかなさんのを使ったがかなり効く
てことで購入
ムキムキになるぜ!!
とりあえずヒザコロ10回やっと来ました。
ねる
続く
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»